そば処登喜和の「生桜えびと旬の野菜のかき揚げ天ざるそば」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またかなり前の話になります。

またまた、はしもとさんに振られました。臨時休業だって。
っていうか、本当に営業しているのか?とかいうくらい何時行っても閉まっています。。。ありえん。

ということで、またまた長町方面へと引き返していって、前回みつけた「そば処登喜和」へ。

頂いたのは

そば処登喜和の生桜えびと旬の野菜のかき揚げ天ざるそば 1,600円

美味かった。

お蕎麦は喉越し良いし、かき揚げはビックサイズでサックサク。食べごたえ抜群でした。

もう、はしもとさんに振られても、登喜和さんがあるから良いや(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました