久々の天山「酢辛しそば」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

天山の酢辛しそば
一昨日のお昼ご飯です。

大町でのお仕事前に、久しぶりに天山さんで酢辛しソバ(スーラータンメン)を頂いてきました。
こちらに着く前に途中いろいろな新しいラーメン屋さんができていてフラフラと入りそうになってしまいましたが、初志貫徹で。
新しいラーメン屋さんはまた次の機会に行ってみたいと思います。

結構久々に食べた酢辛しそばですが、正直こんなに辛かったっけ?と。
頭のてっぺんから汗が出てくるような感じです。
もちろん旨みは旨みであるんですがね。

夜来香のスーラータンメンも美味しかったですが、こちらはこちらでまた違ったお味で大満足でした。


大きな地図で見る

コメント

  1. 設営係 より:

    お久しぶりです G32
    最近・・野球関連記事が少ないですねぇ
    独特の解説が結構お気に入りなんですが(笑)
    お互い最終学年 がんばりましょうね G2e

  2. 管理人 より:

    >設営係さん

    ご無沙汰です。
    まだシーズンオフみたいなもんなんですよ。
    今年で終了と思うと、さびしいようなほっとするような・・・
    まあ、終わったら終わったですぐ進路の心配なんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました